ダイレクトレスポンスマーケティング

最初お客さんと知り合ってその時にメアドゲット

リストってすんごい大事なんだけど、お客さんとお客さんじゃない人がいるってこと理解しなきゃね。お客さんって5段階いるんだよね。まず容疑者。見込み客、お客さん、リピーター、信者。この5段階。僕達が必要なのは見込み客より向こう。容疑者はいらないよね。容疑者はクレームだけとかの人だよね。見込み客からお客さんにするのはすんごい簡単。お客さんは一回何かを買ってくれた人だよね。お客さんからリピーターは商品の善し悪しなんだよね、全ては。僕のマインドセットはリスト0。パートナーが全部リストを集めるからね。いつも解除させることしか考えない。容疑者はいらないからそういうのを排除するために、本気の内容をいつも書くようにしている。強烈に強いこと、弱いことを全てさらけ出すように。オ丸ニーって書きまくるのはそれなんだよね。